忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kbaping.jpg


bagman.jpg


kanibore.jpg


何これっ! 久々にインしたと思ったらこれなにこれうわああああ
経験値めっさうまいんですけど・・・
今まで弱かったやつが強くなってる代わりに、今まで強かったやつが弱くなってました。
なんか知らんが、カニボレが経験値200↑くれました。 どゆこと。
ちなみに雪千なんですがね。 あっという間にレベルも上がりましたよ。
ベーピングでさえ経験値98くれました。 うーん・・・
あ、場所によっても強さは違うみたいでした! カニボレも強いのと弱いのがいたり。
クロエは確かにビジュアル浮いてるな! と思いました。
あと、サムネが標示されてなくてすみません;
PR

今日は廃狩りするぞ!と決めていたのに、結局3Lvしかあげられなかった件について。
ミニゲームしちゃうんだもん! レポス!!
しかももう30回近くやってるのに、くれたものは

・にんじんジュース×7
・回避のクッキー
・命中のプリン×4
・うさ耳カチューシャ
・うさシッポ

うああああ しかも足りない数は失敗したかプレゼントくれなかったっていうね!
誰か靴と服をおくれ・・・!
ジュースばっかりいらNEEEEEEEEEEEEEEE
しかもプリン4回連続きTAAAAAAAAAAAAA


あと今日は蒼と一緒にCP6やってました。
しかもボス戦では何もできずに死んで、生き返らせてもらって、何もできないまま倒してもらってました。

ほんっとすみませんでしたorz

しかもそのあとにトランプの心臓10個いること知らなくて、蒼にシノプまでついてきてもらいました。
だって、低レベルAGIナヤに一人でシノプに飛びこめだなんんて・・・!
迷惑かけまくりですみませんでしたorz

しかも蒼が落ちたあとでもう1個トランプの心臓いった\(^0^)/

自力でいってびくびくだったふぇいことしげるより

フェイの所属クラブ、風の吹く丘が要塞初防衛となりました!!イエーイ!

でも何かいろいろあったみたいで微妙だったっぽい。
おいらは終了5分前に参戦したヒトだから!(駄目 だって部活が、部活が・・・イジイジ

とりあえず

人にやられて嫌なことはやめましょう ってことで。 今後の楽しいTWライフのためにも!


んで、昨日は金色プレゼント作りに精を出してました!
5回合成、2回失敗。 出たプレゼントは↓

・龍泉P(小)×5
・金の魚
・黄泉への片道切符

うわいらn(ry
黄泉切符は一応とっときます。 うん。 とっとけって言われたから、某ふきさんに。
金の魚って何よ! 何に使うのよ! ゴミばっかりで嫌になっちゃうわ! 瓢箪出しなさいよ!
瓢箪とシャルソほしー(-_-) あとゴールデンアフロ☆

誰かボクに運をください!

日曜日に要塞戦がありましたっ!

もちろん勝利!ヾ(≧∀≦)ノシ

4分くらいで終わっちゃいました。 SSとってません(←×
休止中の某ボ○sも来てくれて、とっても楽しかったです!
しかもそのあとすぐ神獣を捕りに行ったのですが、親がやめろやめろとうるさかったので行けませんでした。
折角久しぶりにイベント(?)に参加できたのに集合SS取れなかったなんて切ない(´・ω・`)
今度は木曜日に防塞戦があるようなので、できたら参加したいですー。  無理そうだけど。。。
だって帰るのが9時過ぎなんだもん!


んで、雪千の話。
今日CP2の亀退治に行きました。 んで、チーム掲示板で募集して、ミラさんといったんですが
なーんかいやーな感じ・・・
パネル踏む奴とかすっごい偉そうに命令してくるし、挙げ句の果てには人をアホ呼ばわりしてさっさとチーム解散して去っていきました。
アホ呼ばわりされた原因はオイラがチームを寄与にしてたからなんですけども(駄目

なんか腹立つ^^^^^^^^^


というわけで、Lv24になった雪千のステ↓(どういうわけだ

yukichisute.PNG









マキシのステなんてよくわかんねぇよ! でも結構気に入ってます(・∀・)
もちょっと火力欲しいけどねっ!

えっとー、毎日更新しろと某ふきさんに文句を言われたので書きます。
とりあえず、うぃーばーの自己紹介でもっ


1st Fey(フェイ) キャラクター:ナヤトレイ (突き型 AGI) Lv61 クラブ~風の吹く丘
Fey60.PNG






生まれてこの方DEFが1桁を越えたことがない不思議なヒト。 AGI万歳っ!
AGIとDEXにすべてを注ぎ込むため必要最小限の火力しかありません。 だってナヤですもの!
そしてPOT代にお金は消え、さらに持ち前のレア運の無さから万年貧乏性。 現在全財産1m(爆
火力の無さ故の狩りの効率の悪さに泣けます。 ちなみにディレイは250しかありませんでした。(笑

2nd 雪千(ゆきち) キャラクター:マキシミン (切り型 DEF) Lv21 クラブ~無し
yukichi21.PNG






フェイと違って火力バカのDEF型。 割と狩りの効率が良いのでついつい遊んでしまいがち。
今のところお金に困っているということもなく、のほほんと過ごしている。
唯一の悩みは狩り装備と染色がまったく合わないこと。(狩り装備→焼き栗帽子+犬耳)

3rd まさぎ キャラクター:ミラ (切り型 DEF) Lv13 クラブ~無し
画像がありませんでした。
実は今のIDで一番始めに作ったキャラです。 あやうく1stになるところでした。(笑
火力バカにしようと思ったが、攻撃がなかなか当たらず育てるのを断念しかけている。
気が向いたら育てようかな・・・(ひでぇ


こんなです(`・ω・´) さっさとフェイのレベル上げろみたいな!!
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao