忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院には行きませんでした、しげるです。
今熱が37.6℃あります。 まぁ平熱36.6℃なので微熱っちゃ微熱なんですが。
とろみもクソもない鼻水がさっきから汗のようにしたたってきて困ってます。きちゃない
というわけで鼻栓してます。 かっこわるいです。 実に。

火曜日か水曜日に多分部活が休みになるからポプンいこうかなー?
PR
ブログ書く気が起きません。 これも五月病ってやつかしら・・・(違うと思う

んじゃーこの前のカラオケの内容!

・GUILTY BEAUTY LOVE @須王環 92点
・snow line @ALvino 89点
・空澄の鵯と @あさき 91点
・ヴァンパイア @Janne Da Arc 83点
・Mr. Trouble Maker @Janne Da Arc 82点
・suicide note @Janne Da Arc 83点
・残酷な天使のテーゼ @高橋洋子 88点
・Dry? @Janne Da Arc 81点
・シルビア @Janne Da Arc 82点
・霞ゆく空背にして @Janne Da Arc 80点
・春よ、来い @松任谷由美 90点
・いつも何度でも @木村弓 89点
・となりのトトロ 90点
・curse @Janne Da Arc 85点
・shining ray @Janne Da Arc 76点(orz
・BLACK JACK @Janne Da Arc 87点
・ROMANCヨ @Janne Da Arc 81点
・赤い鈴 @あさき 86点 (ふきとデュエット

むー今回調子悪かった; 70点台は出すまいと思ってたらうあ、76点。 ひぃ
確かに音外しまくったけどーー。 今回自覚音はずし多かったです。チーン
んで、PV見たいがために選んだBLACK JACKがかなり歌いやすかったことにびっくり。

いますぐ~こ~いに~おちてくれ~♪

BLACK JACKのベースが格好良い! と思うしげるより
今日は朝からカラオーケストラに行ってきましたよ! 
友達と2人でノータイム(4時間)歌ってやったぜ。 曲リストと点数↓ 多いので注意!

・GUILTY BEAUTY LOVE @宮野真守(須王環) 91点
・snow line @ALvino 91点
・cobalt @Des-ROW組 スペシアル 83点
・救世主~メシア~ @Janne Da Arc 86点
・マリアの爪痕 @Janne Da Arc 76点(!!!
・curse @Janne Da Arc 85点
・春よ、こい @松任谷由美 90点
・ループ @坂本真綾 89点
・シルビア @Janne Da Arc 79点(orz
・ROMANCヨ @Janne Da Arc 83点
・Lunatic Gate @Janne Da Arc 78点(orz
・FAKE @Janne Da Arc 90点
・child vision~絵本の中の綺麗な魔女~ @Janne Da Arc 80点
・shining ray @Janne Da Arc 83点
・ダイヤモンドヴァージン @Janne Da Arc 84点
・WILD FANG @Janne Da Arc 82点
・HEAVEN @Janne Da Arc 83点
・赤い鈴 @あさき 90点
・月光蝶 @あさき 88点
・この子の七つのお祝いに @あさき 81点
・蛹 @あさき 88点
・幸せを謳う詩 @あさき 90点
・雫 @あさき 87点
・空澄みの鵯と @あさき 93点
・新月 @Pierrot 86点

いやー、歌った歌った。 それにしてもジャンヌばっかだなこのやろう!
調子に乗ってジャンヌばっかり歌ってたらあさき全部歌えなかった(´・ω・`)ショボン

そう! snow line 歌ったらPV出たんすよ!!! まじびびった!!!
んで、潤くんが出るたんびに表にはあんまり出さなかったけど悶えまくってましたうへへ。 可愛いよ! 潤君可愛いよ!
でもあれだね、PierrotのPVある曲探したけどなかったの。 ちょっと(´・ω・`)ショボン

あと、あさきの曲でこれだけ高得点マークしたの初めてだったのでかなり嬉しいです。
幸せ~とか90点取れるとかまさか思わなかったし空澄み~は今回の最高得点だし!
さすがびーびーさいばーだむですな! 朝10時から行った甲斐があったぜ!

そのあとは普通にポップンして帰りました。 相変わらず撫子ロックHがクリアできません。。。


マリアの爪痕の点数にかなり凹だったしげるより。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao