忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたきたきたーーあ!!!

闇の世界を突き進んでおります、どもっ、しげるです!

今日は
・ダークネス3 H
・ヴィジュアルREMIX N
・オラトリオN H
・天庭(ジャンル名忘れた・・・) N

を解禁してきましたーーーっ!
オラトリオは神曲! 神! 
あとビー君スキンを手に入れましたよフヘヘ
感想→見にくい。
なんかちょっとあれ見にくくないッすか!?
エレジィH とかBAD73とかなっちゃったんですけどッ!?
普通のに戻そうかなぁ・・・折角解禁したけど・・・
あと、閣下のあの曲はまだやってないのです・・・ 金が・・・
次行ったときは必ずぅううう!!

あとクレーンでニャミちゃん人形とりましたv 可愛いv
コインケース(?) ジズが欲しいなーとか思って覗いてみたら、なんとあの緑の恐竜君しかいませんでした。
入荷してくれないかなぁ・・・
PR
気がついたら前回更新から1ヶ月近くたってますね!! マァコワイ

ポップンの話いきまーす


一昨日ゲーセン行ってやりまくりやりまくり。 
闇の道が表のN全部クリアしないと開かないと知り、Nばっかがつがつやってきました!
あやうくオータビリックテクノ落としそうになりました! ×4でやっちゃいけねぇな・・・いけねぇよ!
おかげで90000点以上、BAD10以下というノルマをまったく達成できずに終わりました。チーン
あと、ケルティックウィンドを最後にようやく解禁!
良い! 良いよ! やっぱり猫叉マスターは最高だね!! あんた神だよ!(お前は偉そうだよ!
ケルティックウィンドも良いけど、フォレストスノウもいいよね!コンテンポラリネーションもいいよね!もちろん2もいいy(ry
でもケルティックウィンドはEXにはまだまだ手がでましぇん。 グズン

やっとのことで、闇解禁! そ し て  

ダークネス3N解禁ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


うひょい! 解禁しただけで実はまだやってないのです^^;
今度行ったときやりますbb


あと、クレーンでミミとリデルのぬいぐるみゲッツしましたv かわいいv
今度行ったときはニャミもとってやるぅぅうううう!!!!!!
メガネロックHクリアしたのが、ちょうどカード持って行ってなかったときで、最近はカードは忘れずに持っていくのですが、メガネロックHがどうしてもクリアできないしげるです!どうも!

なんか悔しいよね、悔しい、うん、呪いかな!!
最近よくポップン行ってます。 なぜならおばあちゃんちに行ったらポップンできなくなるからあぁ!!
でもメガネロックHはクリアできません。チクショウ。
あと、シャイポップEXは初めのところは慣れたんですが、最後が・・・
最後で削られて逆ボーダーなんて何回あったことか・・・orz

あと、今日フロウビートHやってみちゃいました。
はじめに×3でやって死んだ! 全然譜面読めねええええぇえぇええ!!!
BADが200↑行きました。テヘヘヘ
×3はあかん!あかんでぇ!と思って、もう一度挑戦したら

ノーマル選んでもーた\(^o^)/

しょうがないのでフルコンしようと思ったらBAD2。テヘヘヘ
3回目の挑戦は、Hを×4でやりました。
そしたらBADは96。 ぬおおお、恐るべしHS設定・・・!
15の筐体でやるときは×3.5でチャレンジしてみようかと思います。

さて、ちょっくらウィーバーに顔出してくるかなっ
最近クリアした曲をつらつらと書きたいと思います。

・シンパシー2 EX Lv32
・コンティネンタルEX Lv31
・シャイポップEX Lv33
・オンラインラブポップEX Lv35

って、こんなもんか。  オンラインラブポップEXはエクストラステージでのクリアですが。
Lv35がまた1個増えてウハウハしております。いえい
でもこれ逆詐欺だな・・・ 撫子ロックHが余裕でできて、かつ、あの手の譜面が好きな方なら安定31とかでも普通にクリアできると思います。 うん。
だって安定30いってるか不安な俺でも初見クリアできたからね!
コンティネンタルEXも簡単だったなぁ。 秋桜も毎回曲調変わって面白いですね!
個人的には"home."が好きなのですが。 今回の力強い高音の感じも好きです。

あとシャイポップEX! もー、あの譜面は苦手さねー;; 左手でリズム取りつつしかも緑白同時押しと黄白同時押しの交互だなんて・・・
コンテン2Hの序盤の左手部分も嫌いです。 でも曲は好きです。 どっちも。


つーかこの前デスボサEXをフルコンした人を見ました。 しかもGOODも1桁・・・
もう神を通り越して廃人・・・・・ ああはなりたくないです。 ぜったい。
わーい! ポプ行ってきましたっ!

といっても特に収穫はないのですが。
エレキ族H Lv32はクリアしましたよ! うへへ

あと、トランスH(Colors) Lv33は落としました。 まさか乱打まで苦手に・・・!?
カーニバルHが前よりたたけなくてショックを隠しきれないしげるでした。


短い!
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao