忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんアドベンチャーです!

やった曲↓
・ウェルフェアN・H
・シャイポップN・H
・超中華流行歌曲H
・ガールフッドH
・ヴェネツァーニH
・撫子ロックN・H
・ヒップロック4N

撫子ロックのH以外は全部クリアしました☆

好み↓
・超中華流行歌曲 譜面傾向・・・階段+乱打
・ウェルフェア 譜面傾向・・・階段
・ヴェネツァーニ 譜面傾向・・・階段 たまに縦連打有り
・ガールフッド 譜面傾向・・・階段
・撫子ロック
・シャイポップ

何か(今日やった曲だけかもだけど)階段曲多くね!?
撫子ロックとシャイポップは傾向覚えてません。 
超中華流行歌曲H(これなんて略せばいいんだ)がかなり好みでした。曲も、譜面も! 乱打最高だぜ!
ウェルフェアもかなりきました。 すげー曲良かったです。 なんていうかな、えっと

空澄みの鵯と と 神曲 を上手く混ぜて2で割った感じ。(わかりにくい!

椿ねーさんも素敵だったし、勝ち画面凄い可愛かったし、負け画面もやっぱりあさきキャラ泣くのね!みたいな!
すでにマイベストの1位はウェルフェアになってます。うへへ。
それで、ヒプロ4はですね、むかつくくらい縦連打でした^^ 曲調は、、、そうだな・・・

コアダストビートを明るくした感じ。

でした。 シャウトが多かったような? 気がする。
ボク階段苦手だけどやっぱり階段は好きなんだ! ヴェネツァーニHとか好きだ!
あと曲調は撫子ロックが素敵でした! もちろんシャイポップも王子の癒しヴォイスが素敵でしたよ!
また30日に行くので他の曲もやりたいですー
PR
えっとえっと、公式サイトいってきました!

pop'n music 15 ADVENTURE 

そしたらそしたら!!!

あさきがまたソロで曲出してた!!!!!!!!!!

は、はやくやりたいよぅ!! Hyperが32だったから適正だよぅ! でもきっとレベル詐欺なんだろうな^^
王子の曲はHyperが25でした。 びみょう。
EXに期待したいところですが、まだ解禁しないんだよねぇ。 チクショ!
はぁやくぅーーでも次にいけるのは28日・・・しかも試合前^^ はーやーくーいーきーたーいーー!!


無理です! 更新!
だって眠いんだもの(´・ω・`)

明日からアドベンチャー稼働!というわけでフィーバーやりおさめしてきましたっ!
でもでもーびみょーだったよぅー 腕落ちてるよぅーー
エレジィHやばかった。 BADが85とかあり得ん。 しかもGOODが301ってもっとあり得ん。
むきぃい! やっぱ早くなったところからできないよ! BPM840なんて無理だよ!

しげるの苦手分野↓
縦連打・同時押し・階段(←最近気づいた

得意分野↓
ソフラン・ゆっくり譜面。

同時押しと階段苦手ってやばいだろ(σ゚∀゚)σ
多分ソフランは得意?だと思う。 苦手ではないって程度だけど!アハ!
早いのは無理です! BPM800越えたらもうそこはカオスです、カオス。 適正は500後半から700前半です。
むしろ700前半でも早いくらいです。 これこそあり得ん!笑"
だってアジアンコンチェルトHはハイスピ6でやりますもの! 普通じゃないわ!

そういえばアドベンチャーのポスター見ましたっ!
お、王子がっ王子がっ! なんかDJっぽい! でもなんか張りぼての馬をおなかに装着してる!
でも!かっこいい!!!!! 早く王子でプレイしたいです。 
てか肥塚王子の曲が早くやりたいっ! 明日部活が早く終わればアドベンチャーしに行きますー
王子の曲のレベル、Hyperで32とかだったら良いなぁ・・・んで、EXで38とかねっ!
あー楽しみっ! でも明日行けなかったら次に行けるのは30日・・・ 何としても明日行きます(`・ω・´)ゞ

最近弐寺やりたいなぁとかちょっと考えてるしげるより。
今日は久々に(というか1週間ぶり?)ポップン叩きに行ってきました!
特にクリアした曲はないです。 あんまり腕が落ちてるって感じはしなかったんですけど、久々に叩くと腕が疲れる・・・orz もう年かしら。
でもメガネロックは前より叩けるようになってました。 でも最後で落としまくるのでなかなかクリアは遠そうです。
アドベンチャーまであと残すところ1週間になりましたね! アドベンチャーが稼働する前にエレジィHクリアしたかったのに! 無理っぽいです!てか来週までもうポップン行けないから!
んで、今日ひっさびさにドラムやりました。 2ヶ月ぶりくらいかも。
相当腕落ちてましたーorz 月光蝶を2曲目で落とす始末・・・駄目だこりゃ。
ポップン離れてしばらくドラムにひっついてみようかなぁ。 ポップン最近腕上がってないし(´・ω・`)
とりあえず子猫様の称号が欲しい! あさき!!

友達にあさきのCD貸したら「蛹は怖いから夜聞けない!」って言われました。 
昨日聞いてたよ! 夜中! レポート書きながら!
そんで、螺子之人聞かせたら「無理ーー!」って言われました。 不気味だもんね!きもちわりーもんね!
決して中傷ではありません。 褒め言葉です^^
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao