忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとー、毎日更新しろと某ふきさんに文句を言われたので書きます。
とりあえず、うぃーばーの自己紹介でもっ


1st Fey(フェイ) キャラクター:ナヤトレイ (突き型 AGI) Lv61 クラブ~風の吹く丘
Fey60.PNG






生まれてこの方DEFが1桁を越えたことがない不思議なヒト。 AGI万歳っ!
AGIとDEXにすべてを注ぎ込むため必要最小限の火力しかありません。 だってナヤですもの!
そしてPOT代にお金は消え、さらに持ち前のレア運の無さから万年貧乏性。 現在全財産1m(爆
火力の無さ故の狩りの効率の悪さに泣けます。 ちなみにディレイは250しかありませんでした。(笑

2nd 雪千(ゆきち) キャラクター:マキシミン (切り型 DEF) Lv21 クラブ~無し
yukichi21.PNG






フェイと違って火力バカのDEF型。 割と狩りの効率が良いのでついつい遊んでしまいがち。
今のところお金に困っているということもなく、のほほんと過ごしている。
唯一の悩みは狩り装備と染色がまったく合わないこと。(狩り装備→焼き栗帽子+犬耳)

3rd まさぎ キャラクター:ミラ (切り型 DEF) Lv13 クラブ~無し
画像がありませんでした。
実は今のIDで一番始めに作ったキャラです。 あやうく1stになるところでした。(笑
火力バカにしようと思ったが、攻撃がなかなか当たらず育てるのを断念しかけている。
気が向いたら育てようかな・・・(ひでぇ


こんなです(`・ω・´) さっさとフェイのレベル上げろみたいな!!
PR
今日は久々に(というか1週間ぶり?)ポップン叩きに行ってきました!
特にクリアした曲はないです。 あんまり腕が落ちてるって感じはしなかったんですけど、久々に叩くと腕が疲れる・・・orz もう年かしら。
でもメガネロックは前より叩けるようになってました。 でも最後で落としまくるのでなかなかクリアは遠そうです。
アドベンチャーまであと残すところ1週間になりましたね! アドベンチャーが稼働する前にエレジィHクリアしたかったのに! 無理っぽいです!てか来週までもうポップン行けないから!
んで、今日ひっさびさにドラムやりました。 2ヶ月ぶりくらいかも。
相当腕落ちてましたーorz 月光蝶を2曲目で落とす始末・・・駄目だこりゃ。
ポップン離れてしばらくドラムにひっついてみようかなぁ。 ポップン最近腕上がってないし(´・ω・`)
とりあえず子猫様の称号が欲しい! あさき!!

友達にあさきのCD貸したら「蛹は怖いから夜聞けない!」って言われました。 
昨日聞いてたよ! 夜中! レポート書きながら!
そんで、螺子之人聞かせたら「無理ーー!」って言われました。 不気味だもんね!きもちわりーもんね!
決して中傷ではありません。 褒め言葉です^^
どうもこんにちは! 記事一発目失礼します |壁|ω・)コソコソ

とりあえず一発目という事で、自己紹介をばー。

HN しげる
年齢 17歳
職業 学生
趣味 ゲーム イラストを描く 音楽鑑賞

~好きなものシリーズ~
音楽 ロック とにかく騒がしいのが好き! 
アーティスト あさき・肥塚良彦・TOMOSUKE・TЁЯRA・Janne Da Arc・ALvino・Pierrot・坂本真綾・Cocco・林原めぐみ・ALI PROJECT
食べ物 チョコレート・肉
漫画 Get Backers・PEACE MAKER・D.Gray-man・桜蘭高校ホスト部・ライフ

こんなもんか??(´д`;) んではーよろしくおねがいしますー!

クラブイベント終了後のSS↓
944957d7.JPG
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao