忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕めっちゃ落ちてたァあぁぁあ

ハイパーマスカレードH2回も落としたなんて言えない!(いっちゃった!
撫子ロックHも3曲目で落としたっ!

腕の落ち方がひでぇ^^

バラッド。EXも無理だだだっだっだだ。
頑張って回復せねば・・・orz
PR
そろそろテストだぁよーーー!
残り2週間きっちゃいました、テスト。 ひぃん。
ポップンにはちょくちょく行く機会は増えるんですけど、部活しないとイカンのですよ。
何せテスト終わった次の日からまたでっかい試合控えてますから・・・。
勉強もせんと進学とか就職に関わるので頑張らんといかんのです。

てなわけで火曜日にやる曲ピックアップー

1回目
・ウェルフェアH
・ハイパーマスカレードH
・ハイパーチャイニーズポップH
・ダークオペラEX
EX シャイポップEX

2回目
・バラッド。EX
・撫子ロック
・ラメントN
・エレジィH

書いておかないと忘れるんですよ。ハハ。
エレジィHをいい加減クリアしたいしげるより。

今日は廃狩りするぞ!と決めていたのに、結局3Lvしかあげられなかった件について。
ミニゲームしちゃうんだもん! レポス!!
しかももう30回近くやってるのに、くれたものは

・にんじんジュース×7
・回避のクッキー
・命中のプリン×4
・うさ耳カチューシャ
・うさシッポ

うああああ しかも足りない数は失敗したかプレゼントくれなかったっていうね!
誰か靴と服をおくれ・・・!
ジュースばっかりいらNEEEEEEEEEEEEEEE
しかもプリン4回連続きTAAAAAAAAAAAAA


あと今日は蒼と一緒にCP6やってました。
しかもボス戦では何もできずに死んで、生き返らせてもらって、何もできないまま倒してもらってました。

ほんっとすみませんでしたorz

しかもそのあとにトランプの心臓10個いること知らなくて、蒼にシノプまでついてきてもらいました。
だって、低レベルAGIナヤに一人でシノプに飛びこめだなんんて・・・!
迷惑かけまくりですみませんでしたorz

しかも蒼が落ちたあとでもう1個トランプの心臓いった\(^0^)/

自力でいってびくびくだったふぇいことしげるより

ブログ書く気が起きません。 これも五月病ってやつかしら・・・(違うと思う

んじゃーこの前のカラオケの内容!

・GUILTY BEAUTY LOVE @須王環 92点
・snow line @ALvino 89点
・空澄の鵯と @あさき 91点
・ヴァンパイア @Janne Da Arc 83点
・Mr. Trouble Maker @Janne Da Arc 82点
・suicide note @Janne Da Arc 83点
・残酷な天使のテーゼ @高橋洋子 88点
・Dry? @Janne Da Arc 81点
・シルビア @Janne Da Arc 82点
・霞ゆく空背にして @Janne Da Arc 80点
・春よ、来い @松任谷由美 90点
・いつも何度でも @木村弓 89点
・となりのトトロ 90点
・curse @Janne Da Arc 85点
・shining ray @Janne Da Arc 76点(orz
・BLACK JACK @Janne Da Arc 87点
・ROMANCヨ @Janne Da Arc 81点
・赤い鈴 @あさき 86点 (ふきとデュエット

むー今回調子悪かった; 70点台は出すまいと思ってたらうあ、76点。 ひぃ
確かに音外しまくったけどーー。 今回自覚音はずし多かったです。チーン
んで、PV見たいがために選んだBLACK JACKがかなり歌いやすかったことにびっくり。

いますぐ~こ~いに~おちてくれ~♪

BLACK JACKのベースが格好良い! と思うしげるより
自分!

今日誕生日なのですー! わーい!
これでやっとR-18が普通に見れるようになるぜ。 見ないけど。

んー、取り敢えず、書くネタがない!
今日ポップンしようと思ったけど体育祭が終わるのが予想以上に遅くていけませんでしたってか親に送ってもらったから><

明日はカラオケとポプ行ってくるので、その報告はします!
じゃ、今からウィーバーやってきます!
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao