忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないよ!!!

学校始まってからホント、ポップンいけないからネタがまったくねーです。
しかも先週はテストと試合でクソ忙しかったのでウィーバーもできてないしね!!
今日はやろうと思ってます。 ひっさしぶりやな~♪ しかも要塞防衛だって♪
まったく役に立たない低レベルナヤが頑張ってきます!ブラインドで(ぁ


今日は部活サボっt(ry・・・・ゲフン 休んでゲーセン行きました。 部活する元気がなかった・・orz
ミクスチャーHを1回ボーダークリアして、そのあと1回もクリアしてなかったのでやってきましたー

ボーダー+2でくりあー(≧∀≦)ノシ

よかったー、できたよママン! あとは安定させんとな。

安定させんといかん曲↓

・ミクスチャーH
・メガネロックH
・ピアノトロニカEX(まだやったんかい
・ハイパージャパネスクH
・バラッド。EX
・エヴァEX

こんなもんかしら。 うーん、頑張らなきゃなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao