忍者ブログ
しげるのゲーム日記。 主に音ゲー(ポップン)。
カテゴリー
 ◆ 未選択(8)  ◆ ポップン(19)  ◆ テイルズウィーバー(5)  ◆ ポップン絵(14)  ◆ 日常+α(3)  ◆ プロフィール(1)  ◆ 初めに(1)  ◆ その他絵(2)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[08/07 しげる]
[08/02 ふき]
[07/13 しげる]
[07/09 橘 吾妻]
[05/31 しげる]
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しげる
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/05/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
工業系の学校に通っている学生。
ゲームとかゲームとかゲームが好きです。
お馬鹿ですがどうぞよろしく!
 バーコード
 ブログ内検索
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつりポップンしてきました。 かれこれ2週間ぶりぐらいかな?
腕落ちまくってるで!絶対! と思ったらそうでもありませんでした。 うふん。

んで、撫子ロックH Lv33 をクリアしました☆ 前やったときは結構ボロボロだったのに今日やったらかなり余裕で出来ました。 何故??
でも相変わらずメガネロックHはクリアできません。

そいで、「凛として咲く花の如く」の耳コピに挑戦してみた。  
かなり違ってると思うので、参考程度にして下さい。

つま先であやす月の兎は踊り
星の間を飛びまわる 口笛吹き

飛沫あがる 流し翔る
追いかける星は
まわる まわる 小さな蕾

咲いて 咲いて 月にお願い
穏やかな影に薄化粧
知らず 知らず 永夜へと投げた
蕾は行方しれずのまま

弧を描く 萩夜の見る
カゲロウの先に
咲いた 舞った
まあるい花よ

咲いた 咲いた 星のかけらが
月の裏側で泣いていた
いつか 空地に隠れてた
兎をまた越えた

咲いて 咲いた 風に揺られて
穏やかな紗綾は薄化粧
下駄鳴らして  口笛合わせ
凛として 反対の事を

これがオイラの精一杯だ・・・。 萩夜の見るって何よ!!!
自信あるの(ないけど) 1番だけです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao